chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

順位。

自分の生きる環境においての順位。

やはり、1番は自分。
美容であろう。
どんなにお金がなくても、
美容にだけはケチったことがない。
ごはんを我慢するよりも美容を我慢する方が私にとっては辛いのだ。

エステだけでなく、
美容関係全般そうである。

外見で取り繕いたい訳ではない。
裸になったときの自分が、
自分らしくいられるための努力である。

ファッションよりも、
裸になった時の自分の方が木になるのである。
隠すスタイルは好きではない。

年齢を重ねる度に思う。
若作りではなく、
美しくあり続けたいと。

そのため、美容があってこその
私生活になる。
美容が納得いかなければ、
何もする気になれないのだ。
もちろん外にも出たくなくなる。

私にとっては、生活を成り立たせるための美容でもある。
維持し続けること、向上し続けることは努力だけでは成り立たないのだ。

どんなに苦労をしても、
私は美容を続けていく。

f:id:chise1219:20141229212500j:plain

そのために頑張れるのだろう。
私は年を取りたくない訳じゃない。
年を重ねる度に輝くものを身につけていきたい。

心から許せる人にだけ、
私は裸になる。
決して自信がある訳ではないが、
裸になれる勇気が生まれるのだ。