chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

2015年1月1日。

あけましておめでとうございます*
2015年になりましたね。

2014年に新しいことをたくさん始めました。
2015年も続けながら、
充実させ、自分の糧と自信にしていきたいと思います。

f:id:chise1219:20141230144345j:plain

①経済的な自立。貯金をする。
②美容を怠らない。
③気持ちと行動に覚悟と責任を持つ。
④安定した生活と精神。
⑤タフな身体と精神。
⑥タバコの卒業。
⑦多くの価値観を得て、自分の財産にする。
⑧多彩なちせでいる。
⑨冷めた目で人生を見ない。
⑩多くの人にhappyを感じてもらう。

まだまだ願望はたくさんあります。
なりたい自分に少しでも近付けるよう、
励んでいきたいと思います。

スピードを出し過ぎて、
ブレーキを踏まないように、
持続していけるスピードを保っていきたいと思います。

ポキっと折れない身体と精神を身につけていきたいです。

2015年もよろしくお願いします♡