chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

愛情の変化。

この1週間で彼からの愛情が変わったよぅに感じられる。
些細なことだけど、
行動や言葉に愛情がこもっている。
もしかしたら、今までもそぅだったのかもしれない。
ただ私が気付かなかっただけではないのか?と思ってしまう。

言葉にすることは、難しいけど、
勇気を出して言葉にして相手に伝えることで相手もその気持ちに応えてくれるのではないだろうか。

多くを言葉にしてはいけない。
何が主体か分からなくなってしまう。
自分も分からなくなってしまう。

f:id:chise1219:20150111001638j:plain

彼が作ってくれたトムヤンクンはとても美味しくて大好き。
2週連続でトムヤンクン。
だって、美味しいんだもん。

あまり辛いのが得意じゃない私のために辛さを控え目にしてくれる。

甘えてくる彼が、
とても可愛くて心地いい。

私の不安な気持ちも溶かしていく。
きっと、この選択で間違っていなかったと少しずつ思えるよぅになった。

不器用な2人だけど、
話すことを面倒臭がらずに取り組んでいきたい。

お互いが自分らしくいられるように、
お互いの中にお互いの居場所があり続けられるように、
これからも付き合っていきたい。

私の居場所はここにもあったんだ。
彼が守ってくれているんだ。

そう実感できた幸せな時だった。
ありがとう。