chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

大丈夫。

もう大丈夫。
そう言い聞かせている。
でも、身体が起き上がれない。
甘えてるだけなのかもしれない。

頭で考えてることが、
身体に反映されないの。

バリバリ仕事して、
笑ってる自分がいる。
でも目覚めると、
それは夢だったの。

現実は、ただ寝てるだけの日々。
なんで、起き上がれないのか…

鳴りっぱなしの電話。
出ることさえ、拒否反応をしてしまう。
shutoutしたい。
現実が見えないんじゃなくて、
現実を見てないんだろう。

忙しく動いてた日々が、
遠い昔のように感じる。
f:id:chise1219:20150121010654j:plain
ただ、食べて、
ただ、寝て、
そんな日々が続いている。

私に欠けているものは、
気持ちなのかもしれない。
頑張りたいのに、頑張れない。
走りたいのに、走れない。

病気だから仕方ないというけど、
この病気は一体いつ治るのか?

私はいつになったら、
薬を飲まないで生活できるのか?

不安と情けなさが残る。
笑いたい。
笑って生活を送りたい。