chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

セックスレス。

慌ただしい日々が続いているからか?
仕事が忙しいからか?
それとも、私に魅力を感じなくなったのか?

そんな想いを抱えながら過ごした。
抱かれる喜びの感覚を忘れてしまった。

理由は分からない。
あんなに抱き合ってたのに…
そんな寂しさを感じながら、
隣に寝る。
どこか寂しく冷たい夜ばかりだ。

孤独とは違う気持ちになった。

f:id:chise1219:20150125182704j:plain

SEXは愛情を感じるのに、
とても分かりやすい方法である。

SEXをすることで、
お互いを求めていることがよく分かる。
言葉にしなくとも、
愛情を感じられるものはSEX以外ない。

若い頃は、
ただただSEXをしていたように思う。
あの頃は、
SEXをすることでしか愛情表現が分からなかった。
もちろん、気持ちいいからという理由も含まれている。
これ以上相性がいい人はいないとさえ、
思えるほど感じていた。
私からもたくさん求めた。
時間があれば、どこでもSEXをした。
お互い若かったのだ。

今はSEX以外でも、
愛情を感じられるということが分かっている。
だけど、若い頃みたいに自分から求めることはなくなった。
求め方が分からなくなったのだ。
一体、どんな風に求めていたのか?
忘れてしまった。

愛情表現は様々な方法がある。
今はただ抱き締められるだけでも、
愛情を感じられる。

きっと、年を重ねなければ分からなかったことだと思う。