chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

二次元の整理。

私の趣味は妄想。
漫画がたくさんある。
恋愛漫画だけでなく、
幅広い漫画がある。

大人になってから、
大人買いをしては、
妄想に吹けている。

こんな恋愛がしたい。
こんな恋人が羨ましい。
たくさんの妄想が詰まっている。

その妄想の宝庫を、
整理することに決めた。
買い続けてしまうから、
全部売ることにした!

かなり勇気のいることだった。
全てを段ボールに詰めた。
読み返したい衝動を抑えて、
段ボールに全部入れた。

私のバイブルが…
なくなっていく。

今まで現実を見れなかったのは、
妄想が止まらなかったからという理由もあるだろう。

どーして、漫画の恋人は自分の欲しいことをしてくれて、欲しい言葉を言ってくれるのか…それは漫画だから。
分かっているが、割り切れなかった。

漫画生活20年。
そろそろ現実を見ようと思う。

妄想は尽きないけど、
二次元ではなく、今の自分の現実と向き合うことから始めようと思う。

f:id:chise1219:20150126214017j:plain

何か変わるかな。
何かを変えたくて、
二次元を卒業する。

完璧な王子様はいない。
そんな現実と向き合おう。
完璧な王子様と出会いたいなら、
自分が教育しなければならない。

そんなことをせずに、
ありのままの自分の王子様と向き合いたい。

彼の個性がなければ、
惹かれた理由がなくなってしまう。
だから、ありのままの彼でいいのだ。

妄想はし続けると思うけどね♡