chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

時間。

時間は作るもの。
愛する人や自分を必要としてくれる人のために時間を作ることな大切。
だって、愛は人生を豊かにしてくれる。

自分らしく、自由であるためには、
考えをしっかり持って流されないものを大切にしよう。
人に流されないということは、
自分の軸を持つこと。
でも「絶対にこうあるべき」ってことはない。

毎日を楽しむためのコツは、
「素直に」っていうこと。

自分に嘘をつかない。
自分に忠実になる。

もし、自分の欲しいものが埋まっていたら、見つかるまで掘り続ける。

f:id:chise1219:20150207130005j:plain

慣れあった日常の中では、
気付かないことがあったりする。
だからこそ、感受性や表現、反応は大切にしていきたい。