chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

結婚に向かない理由。

恋多き女だからなのかもしれない。
結婚してしまったら、
他に好きな人ができても、
動けなくなってしまう。
だから、結婚に対して願望がない。

結婚するより、恋愛をしていたい。
だけど、愛されたい。
でも、いつだって愛されると結婚をしたいと言われてしまう。
なぜ、結婚がしたいのか?
結婚をしなくても一緒にいられたらいいじゃないか…。

f:id:chise1219:20150209215645j:plain
真っ赤に燃える私の恋愛人生。
それを止めることはできない。

恋はいつだって始められる。
出会いの奇跡があれば、
私は恋を始めてしまう。

人と出会うことは、奇跡なこと。
その奇跡から恋愛が始まる。
私の恋愛はちょっとしたことで始まってしまう。

一生恋愛主義だと言いたい。
結婚に縛られたくないのだ…

なぜ、男の人は結婚したがるのか?
そのくせ、結婚したら変わってしまうのに…ずるい。
私は結婚しても変わらないだろう。
家族になっても、旦那様と恋人の関係でありたい。
一緒に寝たいし、
手も繋ぎたい。
子供ができても、
子供を間に挟みたくない。

私は旦那様の横で眠りにつきたい。
私は旦那様と手を繋ぎたい。

そんな想いを叶えてくれる人と結婚ができたら幸せだろうなー。