chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

本命。

今日はダメな日だった。
起き上がれず自己嫌悪になった。
誰とも話したくなくて、
携帯電話も放置していた。
何回も鳴ってた携帯電話。
心配するLINEも何通も来てた。
ちせが情緒不安定なの知ってるから、
心配だったんだと思う。
お仕事終わってから、
すぐ駆け付けてくれた。
すごく嬉しかった。
心から愛しさが溢れた。
「相手を想う」ってこーいうことなんだ…って感じられた。

相手のために自分を犠牲にする訳じゃない。
相手のために自分のできることをする。
その行為が自己満足にならないように、
相手の求めてる愛情を惜しみなく注ぐ。
大好きな人と結婚することが、
夢だったのに…。

f:id:chise1219:20150213001646j:plain

2番目に好きな人と結婚する。
そう言うこともあるけど…。

一生後悔するんじゃないかって…
すごく思うょ。
愛し、愛される結婚がしたい。

束縛は平気なの。
だって、それも愛情なんだもん。
何も思わない。
むしろ、居心地がいい。
束縛だけが愛情じゃないけど、
分かりやすい愛情表現の1つだと思う。