chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

依存。

今までの恋愛ではなかった。
「会いたい」と強く思うこと。

私の恋愛は依存してたけど、
ここ最近はずっと自立してた。
だけど、崩れたょ。
あなたに会いたいの。
会えない時間があると、
久しぶりだってすごく心動くの。

気付けばあなたのことばかり、
考えてるの。
あなたとの歌を聴いて微笑むの。
あなたがいてくれてるように感じて、
すごく幸せな気持ちになるの。

毎日会いたい。
毎日一緒にいたいの。

f:id:chise1219:20150213145746j:plain

私には優し過ぎて、
くしゃっとした笑う顔が愛しくて、
大好きなの。

誰にも見せないその緩んだ顔が、
すごく愛しいの。

単純な気持ちだけで動きたい。
動けない自分が苦しい。
あなたの気持ちに応えられない自分が
ズルくて許せない。
誰かを傷つけなきゃいけないなら、
あなた以外の人ならいいのに。
私だけが苦しめばいいのに。
私がボロボロになればいいのに。

なんで、出会っちゃったの?
どうしてこんなに愛しいの?
どうしてこんなに依存してるの…

壊れてしまいそう。
何もかも失ってもいいと思う自分が本気で怖い。
何もかも捨てて、あなたと2人で生きていきたい。
理性なんか、なければいいのに…。