chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

チョコレート。

私の生チョコは好評だった。
愛情を込めて、美味しくなーれと想いながら作ったからかな。

あなたが私を求めるから、
私もあなたを求めてしまう。

チョコレートのように、
溶けてしまいそう。

心配しないように、
気遣ってくれてるの知ってる。
ありがとう。

あなたの傍で時を刻みたい。
きっと、私のどんなワガママもそっと寄り添ってくれる。
溶けないチョコレートみたいに、
あなたの愛情は大きい。

いつも私を見つめて、
クシャッと笑ってくれる。
その瞬間がたまらなく好き。

あなたがいれば、
それでいいの。
好きで、好きで。
魔法にかけられたように、
始まってしまったこの恋。
このまま魔法を解かないで。

f:id:chise1219:20150215170804j:plain

いつも覗き込むと、
こっちを向いて笑ってくれる。
その笑顔が嬉しくって、
その瞬間に、私はこのまま続くように願ってしまうの。

神父さんが言う言葉。
「辛いときも病めるときも愛することを誓いますか?」
私となら、誓えるって言ってくれたね。
今までの恋愛じゃ、思えなかったって言ってたのに…。

あなたは本当に変わったんだね。
私と出会って、あなたに角がなくなったように感じるょ。
元々優しい人だと思うけど…。

私の前では、かっこつけずに、
いらないプライドを捨てて、
素直なあなたでいてくれる。

私と一緒なら、
どこだって生きていける覚悟があって、
私を全力で守ろうって思えたから、
好きでいる資格があるって言ってたね。

あなたはすごいね。
本当にすごいょ。

私に人を好きになる資格なんて、
ないんじゃないかな…。
私は、私が嫌いだょ。
何もできないまま、
流されてしまっているょ。
ごめんなさい。