chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

叶わない恋。

あなたに今すぐ会いたいょ。
あなたに今すぐ伝えたいょ。

ねぇ、どうしたらあなたと一緒になれるの?
いつまでも好きでいてくれるあなたの気持ちに応えたいのに…現実はそんなうまくいかないょ。
私は、私なりに強がってるんだと思う。
そうじゃないと、この気持ちを受け止めることができないの。
結末が分かってる恋愛なんてしたことがないから、今すごく苦しいよ。
誤魔化しきれないこの気持ち。

あなたと出会ったタイミングは何の意味があるの?
もっと早く出会いたかったょ。
あなたの愛情は永遠だって思えるくらい強くて熱いものなの。
なんで、そんなにも愛してくれるの?
私が困らないよぅに守ってくれて、
体を張って守ってくれたょね。
なのに、こんな姿見せてごめんねって優しく包んでくれたょね。
私のためだって分かってるから、
怖いだなんて思わなかったょ。

あなたに出会ったときに、
私は既にあなたに惹かれてたの。
やっと連絡先を交換できて、
すごく嬉しかったの。
そこから始まったょね。

私がいなかったら、
あなたは壊れてしまってたょね。
笑えなかったのに、笑えるようになったって言ってたょね。
私にとっては、あなたの顔は優しさで満ち溢れた顔でしかないょ。

f:id:chise1219:20150217193612j:plain

いつしか、隣にいることが当たり前になってるょね。
あなたの笑う顔が嬉しくて、
その瞬間、このまま続くよぅに思うの。

不器用でも受け止めてくれる。
巡り巡る季節をあなたと過ごしていきたいって思うの。
あの時のあなたの涙は本気だったね。
どうして、あんなに泣いたの?
私がいなくなると思ったからなの?

あなたとの一緒の景色は、
新しいものが多くて、
1つ1つが愛情で満ち溢れてるょ。

微笑むあなたがすごく愛しい。
こんなにも好きになるなんて、
思ってもみなかったょ。

そっと繋いでくれる手を、
あなたは決して離そうとしない。
きっと、離したら私がいなくなるって、
感じてるのかな?
怖いくらいに惹かれ合って、
この恋をどうしたらいいか悩むの。

私はもうすぐ人妻になる。
こんな気持ちを終わらせないといけないのに、終わらせることができない。
どう処理したらいいのか分からない。
だって、あなたが本当に好きなの。

あなたは何も知らない。
私がこんなにも悪いなんて、
何も疑いもしない。
ごめんなさい。