chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

やり直すの。

誰にも頼らずに、
期待なんかせずに、
自分でやり直すの。

言葉にしたくても、
できない心の叫び。

何の争いにも、
巻き込まれないように、
何もなかったかのように、
元の自分に戻りたい。

言葉にしたくても、
できない自分にガッカリして、
泣けてくるの。
どうしたいのかも分からなくて、
生きたいように生きられなくて、
次から次へと変わっていって、
何もかもぐちゃぐちゃにしたくて、
確かなものって、あるの?

雑音ばかりが頭に鳴り響いて、
鳴り止まない。
何も聞こえない、
何もない風景の中で、
静かに眠りたい。

f:id:chise1219:20150307220127j:plain

誰にも頼らずに生きることなんて、
結局できなくて、
誰かにしがみついて、
泣いて泣いて、
何もできない自分がいる。

自分のことも、
分かってない。
他の言い方が見当たらない。
自分がいることに、
ガッカリする。

誰も邪魔なんてしてない。
自分で自分の邪魔をしてるの。

悩みなんかなさそうに生きてきたのに…
何かが、いつからか、狂ってしまった。

土足で心の中を走り回って、
そのあと掃除をせずに、
そのままかき乱し続けてる。

もう荒れに荒れた心の中を、
どう片付けていけばいいのか、
分からなくなってしまった。