chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

愛し方。

私は愛し方を間違ったのかもしれない。
彼に弱さがあったから、
愛したのかもしれない。
もし、弱さがなかったら、
愛していないかもしれない。

「私がいなきゃ、生きていけない」
そぅ思えるくらい依存されてるから、
私は愛しているのだろう。

完璧な人なんて、この世にはいない。
でも、弱さを認められる人は強くなれると思う。
f:id:chise1219:20150316224202j:plain

ずっと抱きしめていたい。
ずっと触れていたい。
ずっと傍にいたい。
あなたの温もりが愛しくて、
離れてる時でも、
あなたのことばかり想ってる。

あなたの声が耳から離れなくて、
あなたが抱いてくれた夜が、
身体にも心にも残ってて…
いつもあなたと一緒にいたい。

何もいらないから、
あなたが欲しい。
あなたに笑っていて欲しい。

あなたは私の嘘を愛し過ぎている。
もう何もなかったことにはできない。