chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

好きな人の声。

イライラしてるときに、
あなたの声を聞くと落ち着くの。
あなたが歌ってくれる歌を聞くだけでもいいの。
あなたと一緒にいなくても、
あなたがいてくれているような気持ちになるの。
あなたがイライラしたときに、
私の名前を叫ぶのと同じかな。
私もあなたに依存してる証拠だね。

f:id:chise1219:20150322154351j:plain

あなたと見たいって思う景色が、
たくさんあるの。
あなたとなら違って見えると思う。
もっと気持ちいいんだろうなー。

好きな人が隣にいるってことが、
どれほど幸せなことか痛感する。

一緒にいられることが、
当たり前にならないよぅに、
もっと大切にしたい。

心が折れそうなとき、
あなたの存在に救われたんだょ。
本当の自分でいられる場所があるって、
すごく心強いこと。
かっこつけなくてもいい。
ありのままでいても、
あなたが愛してくれる自信が持てるの。
だから、あなたも強がらないで、
かっこつけたりしないで、
自分らしく、隣にいてください。

この大空に、
2人の誓いを叫びたい。