chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

心がけ。

疲れているときこそ、早く起きる。
疲れているときこそ、メイクとファッションに気合いを入れる。
疲れているときこそ、美味しいごはんを食べる。
忙しいときこそ、連絡の返信を丁寧にする。
精神的に辛いときこそ、人の話を真剣に聞く。
精神的に辛いときこそ、連絡やBlogの内容は明るくシンプルにする。
気持ちが焦っているときこそ、ネガティヴな言葉は使わない。
気持ちが焦っているときこそ、人のいいとこを見る。

f:id:chise1219:20150415013157j:plain

外見も内面も健康的な女性を目指そう。
心身共に疲れていたり、
落ち込んでいるときは、
マイナスをゼロにしよう。

人に迷惑をかけてしまうと、
自己嫌悪に陥ってしまう…
そうすると、余計に痛感しちゃう。

だから、精神的に弱っていても、
きちんとやるべきことができる自分でありたいと思う。

「いつも元気だね!」って、
言われる女性になりたい。
そうすると、自信になる!

改めて、
「行動、言葉、態度」に気を配りたいと思います。
汚いものは、マイナスだもんね。

楽しむときは思い切り楽しむ!
普段からやり続けている当たり前の習慣は徹底的にやり遂げる!

しなやかさと厳しさを兼ね備えた安定した女性になりたい。

でも、疲れ切ったときは、
思い切り「あー、最悪!」って、
言ってもいいかなー。
もちろん、誰もいないとこで1人きりのときに発散しよう。
意外と大したことじゃないかもって、
思えて冷静になれる。