chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

恋愛だけじゃない。

人生は1度しかないもの。
恋愛だけが生き甲斐じゃない。

仕事のときは同期を、
ひとりの時間は自分を、
友達との時間は友達を、
恋人といるときは恋人を想うこと。

その方が、
恋人だけじゃなくて周りの人への想いも伝わる気がする。

f:id:chise1219:20150423162244j:image

恋愛をしていて、
何も手に付かないこともあった。
それは好きだからだけど…
病気に近かったかな。

恋愛をしていても、
仕事も遊びも安心してできることが、
特効薬なのかもね。

知らないとこがあってもいい。
知らないとこがあっても、
信頼できる仲がいい。

もし、全部知ってしまったら、
きっと飽きてしまう。

知らないとこがあるから、
もっと知りたいって思える。

楽しいことだけを共有するんじゃなくて、
話し合わなきゃいけないことも話し合える仲がいい。
嫌なことだって自己主張して、
お互いが納得できる道を、
2人で進んでいけばいい。

他人だって、夫婦になれる。
夫婦だからって、他人なんだから、
お互いを思い合うことが大切なこと。

これからのことは、
2人で決めていこう。