chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

逃走。

逃げちゃった。

でも、逃げちゃえばいいと思う。
向き合える気持ちになったら、
ちゃんと向き合えばいい。
時間はかかるけど、
逃げたって、問題は追いかけてくるんだから。

問題をクリアしなかったら、
何も変わらない。

f:id:chise1219:20150428103413j:image

嘘をつけば、
またその嘘を隠すために、
嘘をつくことになる。

嘘をつく度に、
何度も何度も本当のことを言いかけた。

でも言わなかった。
言ったら、もっと傷つけることなるから言えなかった。

傷つくのは、自分だけでよかった。
素直になれない私は、
泣くことができなかった。

喜怒哀楽は、私にはない。
喜冷哀楽が、私なんだと思う。

怒ることをせずに、冷めてしまう。
怒ることをすれば、冷めなくても済むのにと思う。

なぜ、人は溜め込んでしまうのだろう。
爆発させてあげなければ、
いつかダメになってしまう。
溢れ出した想いは、
流れていってしまう。