chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

自分との戦い。

半端な気持ちでいたわけじゃない。
だから、逃げないで向き合うしかない。
逃げたって、追いかけられる。
納得するまで追いかけられる。
納得させることはできないかもしれないけど、私ができることは向き合うこと。

傷つけることもある。
苦しめることもある。
今はそればかりだと思う。
私に泣く権利などない。

自分の気持ちに甘えないで、
言いたくないことも言わなきゃいけない。
この言葉たちが鋭利を持ったものなのは、分かっているけど…使わなきゃいけない。

f:id:chise1219:20150501004547j:image

一緒にコーヒーを飲むことが多かった。
一緒に笑うことが多かった。
お互いの傷を舐めあっていた訳じゃない。
お互いの傷を越えて、
笑いあっていたんだと思う。
臆病だった私と彼は似ていた。
何かに安心を求め、癒しを求めていた。

彼の確かな思いを感じながら、
私は目を逸らそうとしていた。

戦って欲しいと言われる。
私に戦う環境はないの。

待ってほしと言われる。
私は待っても答えは変えられないの。

自分勝手なことばかりだけど、
私は本気だった。
今も本気なの。

だから、必死で自分自身と戦ってるの。