chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

2つの人生。

あなたとのリアルが増えていく。
2つの人生がリンクすることなんて、
この先ないって分かってるのに…
私は、あなたの優しさと愛情に甘えてしまっているの。
ただ、愛し方を間違ってしまったように思うの。
ありのままのあなたを、
全て愛してしまったの。

できることなら、
出会いたくなかった。
あなたの愛し方がとても愛しくて、
あなたからの気持ちが大きいの。
私もいつの間にか大きくなった気持ち。

なんとか、抑えたくて、消したくて、
あなたと何度も向き合った。
あなたを傷つけながらも、私は離れようとしたの。
でも、あなたは手放さなかった。
どんな理由も打ち消した。
何でも受け入れるから、
一緒にいてほしいと願った。

私はその気持ちを否定することができなかった。
私はただただ痛む心に、
なんだかんだ理由をつけて、
あなたの気持ちを受け入れた。

f:id:chise1219:20150512192716j:image
今までのあなたと今のあなたは違うの。
私に依存することなんてしなくても、
あなたは幸せになれると思うの。
私にこだわる必要なんてないの。
私がいなくても、あなたはきっとまっすぐ立って歩いて行けるの。
私は、あなたのきっかけになったかもしれないけど、変われたのはあなた自身が変わりたいと願って、行動したからなんだよ。
私が、変えたんじゃないの。
私は、ただのきっかけに過ぎないの。

私に依存しないで。
私はいなくなってしまうの。
私はあなたを忘れることができないの。
私はずっとあなたを想って生きていくの。
あなたが好きだから。