chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

単純な日々。

毎日が何もなかったかのように、
1日が過ぎていく。
単純な日々が続いている。

戻りたいと思う時もある。
でも、今を信じてこれからを歩いていきたい。
間違ってなんかいないょって、
心が私に話しかけるの。
涙を流すこともなくなった。
私の精神面もやっと安定期に入ったんだと思う。

複雑な日々がずっと続いていて、
あの場所で戦っていた。
向き合えずに、
目を逸らして、
置き去りにしたこともあった。

でも、今は進んでいる。
何かを信じて、進んでいる。

あの頃の状況を許したと思うのは、
私自身が許されたと思いたいからなのかもしれない。

f:id:chise1219:20150520005650j:image

これまでだって、
これからだって、
多くのことを望んだりはしない。

小さな幸せをたくさん見つけて、
旦那さんと同じ時を刻んでいきたい。
同じ痛みを知って、
同じ優しさを持って、
2人の強さにして生きていきたい。