chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

もっと、そっと。

もっと、傍にいてほしい。
もっと、信じさせてほしい。

ちょっと不器用で、無神経なとこがあるけど、でも時々まっすぐに想いを伝えてくれる。
私は、あなたの前では強がりをやめて、
素直になるようになったの。

そしたら、あなたはそっと優しく包んでくれるようになったね。

いつかは、ちゃんと伝わるかな。
遠回りをしてもいいから、
分かり合える夫婦になりたい。

f:id:chise1219:20150520010305j:image
あなたはいつも肝心な時に逸らすんだょね。
だから、私がちょっと不安になるの。

私はあなたの瞳に写っているのかな?
もっと、信じさせてほしいって、
甘えかな?

確かめるんじゃなくて、
想いを感じたい。
確かめ合わなくたって分かってるから。

あなたを変えるつもりはないょ。
私も変わらないと思う。
それでいいかなって思うの。

そんな2人だけど、
想い合っていれば、
いつか本物の家族になれると思うの。

そっと、強い愛を伝えられるかな?
分かり合えるように傍にいるから。
分かり合えること、分かってるょ。

これからもお互いのペースで、
人生を歩いていきたいな。