chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

恋に堕ちる。

年齢を重ねると恋愛に臆病になる。
それは、今まで苦い想いを経験したり、
自分でその先を勝手に予想してしまうから。
でも、そんなのつまらないじゃない?

高校生のときなんて、
ちょっとしたきっかけで恋に堕ちて、
たくさん苦しい想いを何度も何度もしてきた。

年齢を重ねると、
「愛のないsex」とか、
「ひどい失恋」とか、
恋愛する心が少しずつ麻痺していくの。

f:id:chise1219:20150523022213j:image

大事にしていたものが壊れると不吉な予感がするって人がいるけど、
私は違うの。
きっと、何かいい事が起こるってことだと思うの。

大事にしていたものは、
寂しくならないように、
次の素敵な運を連れてきてくれるの。

それと、同じこと。
どんなに辛い想いをしても、
必ず幸せだと思える恋がやってくる。

恋って、突然堕ちるもの。
なんか、ロマンチック。