chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

冷たい夜。

メールを1人読み返す時間は、

静かで時が止まったように感じる。

 

どんな気持ちでこのメールを書いたのかな?

あなたのために今できることは、この涙を拭いて笑顔でいること。

 

あなたと出会ったのは泣くためなんかじゃない。

お互いが笑顔でいられるためだと思うの。

やるせない気持ちもたくさんある。

誰よりも辛いあなたがいる。

だけど、私には掛ける言葉が見つからない。

 f:id:chise1219:20150603163004j:image

生きていくことは、切なくて儚い。

あなたのためにできることは、どんな時でも自分らしくいること。

 

私たちらしい生き方をすることが、出会った意味の答え。