chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

笑顔の涙。

好きな人を束縛したことがない。
それは、自分が自由でありたいと思っていたからだ。
帰る場所は好きな人のところだから、
束縛なんかしなくても、
私の戻る場所は決まっていたからだ。
きっと、相手もそうだと思うのだ。
愛しているから心配しなくとも、
戻ってくると信じている。

f:id:chise1219:20150607195440j:image

好きな人を想って涙が流れるのは、
きっとその恋が叶わないものだから。
だから、涙が流れるのだ。

でも泣きたい時は、泣くこと。
内側の意識が外側に流れる。
外側に出れば楽になるもの。
泣いて楽になれるのなら、
たくさん泣いていいと思う。

出ないと入るものも、
入らなくなっちゃうから。

笑うために泣くことも、あると思う。