chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

私が選んだ戦い。

あなたが抱えている闇とか、
あなたが頬につたう涙の理由とか、
強がらないで話して欲しい。
私があなたの闇や涙の理由なのは、
少しだけ気付いてたょ。
私が離れていくこと、
ちょっと気付いてるんだょね。

あなたは必死に戦っているんだょね。
あなただけにしか分からないことが、
たくさんあるのは分かってるけど。

何も始まらなきゃ、
失うことを知ることはなかった。

あなたが穏やかな日々を送れるように、
私はあなたと出会ったの。

あなたが毎日辛い朝を迎えていた日々を私は知ってるょ。
あなたが心から笑って過ごせるように、
私はあなたと出会ったの。

f:id:chise1219:20150609174322j:image

後悔は許されない。
微笑むために、私は戦うょ。
愛したことを後悔しないために精一杯向き合うょ。

そしたら、振り返らずに走り出すから。
私は躊躇しないで、
前だけを向いて進むから。
あなたが叫んでも、
私は振り返っちゃいけないの。

私は痛みも抱えて、
未来に向かうょ。

私はこの戦いを選んだ。