chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

私が幸せな理由。

それは、誰とも比べたりしないから幸せなの。
ブランドにも興味がない。
誰かが持ってるものと同じなのが嫌になってから個性のあるものばかりを好むようになったの。
値段が分かってしまうものより、
個性のあるものの方がオシャレじゃないかなー。

「隣の芝は青く見えるもの」
このことわざのように、
誰かの幸せを羨ましく思ってしまったり、比べて惨めに思ったりするもの。

「みんな」を基準にしてはいけないの。
幸せを感じるのは自分なの。

流行のファッションを追うよりも、
自分に似合うファッションが欲しい!!
誰も知らなくて、自分で見つけた素敵なものの方が満足度が高いもの。

f:id:chise1219:20150617141422j:image

自己満足って言われても構わないの。
個人的なマイブームが大切。

競争社会の中で生きていくには、
決して他人と自分を比べないこと。

世の中の常識や価値観なんて、
捨ててしまえばいいの♪

ありのままの自分で生きていくのが幸せになる方法だと思います。