chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

恋愛の終止符。

愛し合えば別れてきた出会いを繰り返してきた30年間。 やっと人生のパートナーに出会い、穏やかに2人の時間を過ごしている。

四季を通して、たくさんの想いと感情で溢れている。

いいことばかりだった訳じゃない。 悪いときも共に過ごしてきた。

言葉は少なくても愛さていることに安堵し、寄りかかっている。

別れたいと思ったときもあった。 でも、時間をかけて向き合い続けてきた。

この結婚が良かったって思うには10年かかるだろう。 今は彼で良かったと思うだけで十分幸せだと思う。

家族ってだけで、こんなにも心強く愛情深いものなんだね。

何があっても信じてくれて、 支えてくれる旦那さんがいてくれることを心から感謝したい。

私は旦那さんを裏切らないよぅ、 これからの人生をかけてhappyの多い時間を築いていきたい。

人は何度でも闇に立ち向かう強さがあるはず。 与えられて選ぶことよりも、 私は自分の足で進んでいきたい。

散々な道でも、平坦な道でも、 前に続く道のどこかにあるhappyを見つけて摘んでいきたい。

たまには、自分じゃないみたいな日もあるけど…

諦めたり、投げ出したりしないで、 自分らしく向き合っていきたい。

いつか晴れると信じていきたい。 絶対に、旦那さんを1人になんてしない。