chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

小さな午後。

「逢いたい」 「あなたに逢いたい」

離れていると、 心細くて泣きたくなるの。

自分の身体が自分の身体じゃないみたいに動かなくて、悲しくて、苛立って…

少しずつって分かっていても、 こんな自分に嫌気がさす。

何でもないときに、 思い浮かぶあなたとの時間。

想うだけで心が落ち着くの。

心の中で幸せな存在なんです。

流れてた涙も止めてくれる。

離れていても、私の中であなたの存在はとても大きいものなんです。

楽しい架空の日々だったよぅにも思える、この半年。 叶わないと思い、壊れながら、 近くても、遠くても、走っていた私。

ストーリーは眠りについたの。