chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

許すことでの居心地のよさ。

夫婦になるのは、難しいことだと思っていた。
他人同士だった男女が、
家族になっていくのだ。
その中で許せないことや許せることとたくさん遭遇する。

私は、許せることばかりであることに感謝したい。
許せないことがないのだ。
我慢している訳ではない。

我慢していたら、
身体も心も持たない。

私は旦那さんと穏やかな日々を送るために我慢せずに、許すことが身についた。

f:id:chise1219:20150730122854j:image

共に人生を歩んでいくことを決めた。

言葉の少ない旦那さんだけど…
例え私が犯罪者になったとしても、
面倒見てあげるからって言ってた。

私は大きな愛情に包まれているんだと思った。

坂道を転げ落ちていった私だったが、
やっと立ち上がれた気がした。

2人が一緒になったときに、
辛い時も、幸せな時も、
一生を共にすることを誓った。

改めて、私は誓う。
あなたと共に人生を送ることを…。