chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

たくさんの愛情。

好きな人からの愛情。 当たり前のよぅにしてもらってた。 離れてみて気付いたょ。 なんでもないことがあり続けることが奇跡だったんだね。 今まで愛してくれて、ありがとぅ。 きっと、あなたはこれからも愛してくれると分かってるのに…私は離れなきゃいけないってことが辛い。 何気ない心遣いが今はすごく愛しく想えるの。 こんなにも優しく包んでもらってたって改めて気付いたょ。 優しさって愛情に比例してると思うの。 あなたの優しさは大きかった。 私の精神を支えてくれてたそのものだった。 何も返せない。 あなたに憎まれて嫌われなきゃいけないことが私を壊していく… 大丈夫って思えないょ。 こんなにも温かい愛情に守られてた私はすごく幸せでした。

私は旦那さんを愛することができるのだろうか? 愛情は一方通行じゃ成り立たない。 愛されて、愛せるの。 言葉にすることも愛情。 行動にすることも愛情。 感情があることも愛情。 どの愛情でもいいから感じたい。

かけがえのない友達からの愛情。 どんな私であっても、支えてくれる。 離れていても会いに来てくれる。 会いに行きたいと思える。

これからはすぐに会える距離じゃなくなる。 私は私らしくいられるのだろうか… 友達がいてくれたから、私は私らしくいることができた。 私に元気や自信をくれたの友達だった。 こんなにも大切にされていることに涙が止まらない。 大丈夫じゃない。 私の人生に友達が必ずいてくれる。 友達の人生にも自分がい続けたい。 離れていても励まし合いたい。 離れていても繋がり続けたい。

ツールが絆になることは寂しい… でもツールだけが私の支えになる。

どんな形であっても、離れていても、一緒に生きていきたい…大切な友達。

私らしく笑って生きていきたい。 私らしく…

少しだけ塞ぎ込むかもしれない。 でも待っていてくれる人達がいるってことは絶対に忘れない。 私の自慢の友達だもん。 信じてる。

頑張ろうって思えたら、私は強いから。 頑張ろうって思えるまで時間はかかるけど、必ず前を向けるよぅになりたい。 これから先の人生がどんな形になろうと私らしく生きたい。

たくさんの愛情に溢れている私の人生は幸せなものだと改めて実感した。

ありがとぅ⋈*。゚