chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

単純なこと。

つまづくってことは、歩いてるから。

裏切られるのは、信じていたから。

辛いと思うことは、ずっと幸せだったから。

忙しいと思うのは、充実してるから。

悲しいと思うのは、優しいから。

 

全ての想いは、満足してるから出てくる言葉。

だから、最初に戻ればいいの。

戻って、自分を見つめ直すの。

もっと、単純にHAPPYになれる気がするの。

 f:id:chise1219:20150916023524j:image

ねぇ、なんでこの髪の毛を切らないか知ってる?

それはね、あなたが撫でてくれたからだよ。

だから、切れないの。

この髪の毛を切るとき、私はあなたへの想いも切らなければならないと思うの。

何気なく撫でてくれるあなたが大好きで、

一緒に寝るときもずっと抱いてくれるあなたが愛しくて、

私はあなたに染められているの。

変わらないものがあるのだとしたら、

それはあなたへの気持ち。

変わらないものを探したら、今もここにあったの。

「あなたを愛しています」

私は目を反らしていただけなのかもしれない。

現実と向き合うのが怖くて、今という現実から逃げていた。

でも、逃げたって現実は変わらない。

私の気持ちは、私しか知らない。

あなたを愛する気持ちは、あの頃から減っていない。

 

離れていても、愛してくれるあなた。

どんな私でいても、そっとそばにいてくれるあなた。

何も言わなくても、声だけで私の状態を理解してくれるあなた。

あなたの優しさに包めれて、私は幸せです。

あなたが笑顔でいてくれることが、私の元気の源です。