chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

花占い。

出会うのが遅すぎたなんて、言いたくないけど…

いつだって、出会いに正しい時期なんてないよね。

 

あなたに会える日をカレンダーを見てカウントしてるの。

それって、あなたに会いたいってことだよね。

今のこんな毎日をどうしたらいいんだろう…

 

あなたと目が合って、あなたの温かさに触れて、あなたを好きになった。

いつもと変わらない日だったのに、あなたは突然私の中に入ってきたの。

色も形も何も好みなんかじゃなかったのに、どうしてだか惹かれてしまったの。

最初から自然体で接することができる自分が不思議で、吸い込まれるようにあなたと一緒に過ごすことを選んだの。

出会いなんて、どんな形でもいいと思うの。

人が惹かれあって、恋に堕ちるのはコントロールできるものじゃないね。

 

昔、よくやったことがあるんだけどね…

花びらを1枚ずつ「好き、嫌い、好き、嫌い…」ってとっていくの。

きっと、あなたを想って花びらを1枚ずつとっていったら…

最後は毎回「好き」だと思えるの。

 f:id:chise1219:20151004030814j:image

あなたは私に自信を与えてくれる。

私が生きていていい理由を作ってくれる。

 

離れてるからすれ違ってダメになったんじゃないの。

私が離れなきゃいけないから、無理して離れていったの。

嘘ついてごめんなさい。

 

今は頭がぐちゃぐちゃで、真っ暗で、光さえ見えないよ。

どこに私の居場所があるの?

こんな私は、今どんな風に映ってるの?

でも、きっとあなたは「いつものちせだよ」と言ってくれる気がする。

 

ここから連れ出して欲しい。

居場所を作ってくれて待っていてくれているあなた。

あなたの想いが私を素の自分に戻していく…

どんなに拒んでも、私の心からあなたが消えることはない。

目を閉じても、あなたの顔が浮かんでくるの。

一生懸命働いてるその手で、私を優しく撫でてくれる。

隣で笑ってるあなたがいるの。

 

こんなことが続く日々なら離れなきゃよかったの…?

素直な自分が好きだったのに…

もう1度だけ、あなたに会って抱いてもらいたい。

あなたの温かい愛情に包まれて眠りにつきたい。

 

でも、どうかこの想いはあなたに届きませんように…