chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

FREE。

1人夜明けを眺めていたの。

もしかしたら、こんな気持ちのドアを開けてくれる気がして…

 

私は自分自身で自由になった。

だから、私はまた私を始めてみようと思うの。

何度だって、自由になれる。

何度だって、見上げることはできる。

 

もし、本当にお互いが必要で一緒にいなくちゃいけないって思うのなら、いつかきっと会えると思うの。

その時は私も素直になるから。

そこから、また私を始める。


いつも何か変わり始める瞬間を探してるの。

感じたままの私で居ようと思う。

ちっぽけなプライドもあるけど、後ろ向きなことは言わない。

あなたからの優しさは期待しないし、もう待たない。

そんな自分は嫌いだから。

迷うほど臆病にならないよ。

傷つく度に戸惑わない。

不安なままで会わない。

 f:id:chise1219:20151009035905j:image

今は混乱している私の頭と心と体を空っぽにしたいの。

もう1度キャンパスを真っ白にして絵を描き始めたいの。

何か変わり始めるの。

感じられる…。

 

いつだって、私は自由になることができる。

自分次第で、また私を始めることができる。

何度だって、諦めなければ…また私が始まっていくの。

 

あなたを愛してた。

 

私は、どこにいても自由なの。