chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

開花する心。

美しさとは、気持ちの持ちよう!!

「私は愛される価値がある」って信じることが大切なこと。

愛されてるのかな…って疑ったら自信なんて持てないじゃない?

「美しくなる」って決意をすれば、少しづつ自信が湧いてきて自分を輝かせることができるような気がするの。

 

何事も自分の意識と自信が必要なもの。

気持ちから湧き出るPOWERは、何よりもシンプルで最強な武器。

 

何もしないで美しくなろうなんて、贅沢なことは言っちゃダメ。

その気持ちを源にして、自分らしい生活を送っていくの。

 

私はね、人と接するときは、暖かい心を持って接して、

仕事をするときは、燃え上がるような心で励んで、

物事を考えるときは、澄み切った心で考えて、

反省するときは、厳しい心で反省するの。

 

心からの人生を送ることが自分を磨いていく最高のスパイス。

いい女って、自分のことを自分で守れる女かな。

 

芯から湧き上がる美しさは、誰の個性や美しさにも引けを取らない輝きを放つもの。

誰にでもある美しさを、開花させないで蕾のままにしておくなんてもったいない。

 

女として生まれてきたなら、開花させなきゃね。

開花したら、枯れないようにいつまでも手入れは怠らずにね。

手間暇かけた分だけ、美しさは何倍も何十倍も輝きを増していくもの。

 

まずは、自分の心と向き合って、自分を好きになること。

今の自分を受け入れて、なりたい自分に向かって変わっていくこと。

自信を持って、自分を信じ続けることで、芯の美しさは開花していく。

 f:id:chise1219:20151011041055j:image

女で生まれた以上、一生、私は女でありたい。