chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

ありがとう。

正直、今の命があるのは偶然だと思うの。

登ったり、下ったり、そんな人生を過ごしてきたの。

楽しいことばかりじゃなくて、苦しかったり、辛くて泣いてた日々もあったけど、

私はこの人生を歩めてて幸せだって思うの。

 

あなたに巡り合えた奇跡に「ありがとう」って叫びたいです。

ここまで何も言わずに傍にいてくれて、ありがとう。

あなたがまた笑ってくれれば、それでいいの。

あなたがいてくれたステージを終わりにするね。

ずっと私のステージを支えてくれてありがとう。

ガキっぽいけど、「バイバイ」は言わない。

 

あなたがいたから私は輝けたんだと思うの。

一瞬だったかもしれないけど、あなたが光をくれたおかげで立ち直れたの。

1人の力じゃ光らない種もあなたが絶え間なく水を与えてくれたから咲けたの。

でもね、これからはあなたがいなくても、私はここに立ち続けるよ。

あなたが産まれてきてくれた奇跡に「ありがとう」って叫びたいです。

 

今いる環境や友達と出会えたのは運命だと思うの。

そう思えるほど、最高の人たちに巡り合えて一緒にいることができてるって思えるの。

お金で買えないものはないと思うけど、私たちはものじゃないから。

友情や愛情はお金じゃ買えない。

みんながいてくれるから、

私は大人になっても青春って続いていくんだなって思えるの。

 

一生かかっても「ありがとう」って気持ちを伝え続けたい。

 

みんなが幸せであることを心から願ってるよ。

昨日、今日、明日に「ありがとう」

今すぐにでも、みんなに伝えたい。

何かしてもらったから、「ありがとう」って言いたいんじゃないの。

私と一緒にいてくれてる今の関係に「ありがとう」って言いたいの。

みんなの存在が、私を元気という栄養を与え、私は笑顔という花を咲かせることができるの。

 

f:id:chise1219:20151016184841j:image 

最後にね…

心の中に咲いてる名もなき花をあなたに贈りたい。

本当、「ありがとう」

 

 

「ありがとう」って叫びたいです。