chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

2016年1月1日

みなさま。
あけまして、おめでとうございます。
2015年もこのblogを通して、
お世話になりました。
ありがとうございました♡

このちせblogを読んで頂き、
心から感謝しております。

読んで頂けることが、
私にとって、とても励みになります。

2015年は、後ろ向きなblogが多かったように思います。
前を向く準備ができず、
立ち止まったまま足踏みをしています。

2016年は1歩でも前に歩き出せるように自分を磨いていきたいと思います。

私の恋愛は、2015年に結婚しましたが…まだ終わっていません。
過去にしがみついていることで、
現状を受け入れられていないのかもしれません。

現状を受け入れ、この現状を少しでも好きになれるように自分自身、変わっていきたいです。

f:id:chise1219:20160101190228j:image

2016年の豊富は…
「病気に甘え過ぎない」
「美容に打ち込む」
「自分らしさを見つける」
今のカラーをマーブルから原色にします!!
「旦那さんの好きなとこを自信持って言えるように、向き合う」
「新しく出会った人と向き合う」
人見知りをせずに、相手とたくさん話していきたいと思います。
「今を楽しむ」

過去ばかり見つめて羨んでばかりいたら、これからの未来の楽しさを見つけることはできないと思います。
時々、振り返るのはいいと思うけど…今の私のように毎日後ろばかりを見てては何も変わらないから。
今の自分をもっと好きになりたい。
だから、前を見たいと思います。

2016年もどうぞよろしくお願いします。
気軽にコメントして頂けたら、
嬉しいです♡
お待ちしております。


2016年がみなさまにとって、happyがたくさんある1年でありますように🍀